人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブームはここから。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

本日3投目。

amazonで980円の腕時計を見つけて、いつか買おうと思っていたら何でもブームになっていて売り切れ状態で在庫がないそうです。

テレビやラジオやネットのポータルサイトにすらその時計は取り上げられていなかったのです。

流行っていうか、ブームって今や口コミから生まれるんだ、って痛感しました。大手ポータルサイトが取り上げる頃には流行遅れなんですね。

もうマスコミって流行を作れないのかもしれません。

AKB48なんてそんな感じで流行って行った訳ですね。

※http://image.space.rakuten.co.jpより抜粋。2008年当時のAKB48。

もっとも、口コミで広がるにはそれが「本物」である必要があります。その980円の時計も「安いけど本物の腕時計」なんだと思います。

※http://2.bp.blogspot.com/より抜粋。件の980円腕時計。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-10-07 18:08 | ブログ