ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

実力主義。

こんにちは。
そしてアクセスありがとうございます。
モーニングサンダーうまいな、ながたこいらです。

※http://www.soyuz.jpより抜粋。モーニングサンダー。

朝10時くらいになると小腹が空くんで重宝しています。
レッド○ルより効くかもね。

さて、ぱすぽ☆の新譜がタワレコのチャートで3位だったのですが、

※http://www.news-gate.jp/より抜粋。ぱすぽ☆。

パッセンとクルーの距離はそのままに、きちんとした実力をつけてきた賜物だと思います。
そしてその姿勢がファン以外の層にも受け入れられつつあります。

まるでおいらが好きなGOING UNDER GROUNDのように。

※"http://www.north-road.co.jpより抜粋。GOING UNDER GROUND。

アイドルブームの中、実力が伴わないまま活動を続けているグループがほとんどなんですが、ぱすぽ☆は本物です。
むっしゅの脱退やあんにゃのケガとかいろいろな困難はあったのですが、日々クルーもパッセンもそれを乗り越えていってると思います。

あとはキラーチューンだけです。
何か代表的な一曲があれば、ぱすぽ☆は上昇気流に乗ると思います。

AKB48との安易な比較はしたくないのですが、彼女たちはAKBをキャリアターゲットにしてきたので、意識していないはずはないと思います。
AKBの背中が少しずつ見えて来ています。
あとはチームワークとパフォーマンスで栄光を掴んで欲しいな。

ではでは。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-08-25 12:28 | ぱすぽ☆