人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若い人たちが優秀なのにね。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

今の団塊の世代って、
大学時代にろくに勉強もせずゲバ棒を振って遊んでいました。
当然大学の授業も中止で、ちゃんとした講義も受けていません。

それからバブルの世代も、
ろくに勉強もしないで簡単に会社に入れました。
大学時代は遊んでました。

今の若者は、大学時代にも勉強しているし、
会社訪問なんかも何十社も回ってやっと内定が取れるか取れないか。

はっきり言って、団塊やバブルの世代と全く同じ条件で競争させたら、
今の若者が圧勝します。

そんな若者に仕事を回さない大人や、
給料を与えない大人たちには、
本当に頭に来ます。

パンクロックが生まれる下地が、
日本にも生まれています。

怒れ、若者たちよ。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-08-18 17:12 | ブログ