ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意外な人と一緒です。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
かぼちゃがおいしいながたこいらです。

※http://penguinghan.blog.so-net.ne.jp/より抜粋。かぼちゃ。

「冬至にかぼちゃを食べるといい」と昔から言われてますが、
旬は夏なんだよねえ。
うちの実家の家庭菜園でバカスカ穫れているので、かぼちゃづくしのおかずになっております。

さて、ネットが復旧しました。
OCNのコールセンターに繋いだら「ケーブルが外れてるんじゃないんですか?」とのことだったので一回外して接続したら直りました。

でもあれですねえ、OCNのコールセンターって「mac向け」と「windows向け」で担当の方が別なんですねえ。
mac向けの人に繋いでもらったら待ち時間なしでOKでしたよ。

さてさて、そんなこんなでしばらく浦島太郎状態だったおいらですが、世間ではロンドンオリンピックらしくて、実は銀メダルを取った三宅選手と、

※"http://enogy.blog.so-net.ne.jpより抜粋。重量挙げ・三宅選手。

ぱすぽ☆のピンク担当まこっちゃんこと奥仲麻琴ちゃんの誕生日が同じ11月18日なんですねえ。

※http://itopix.jpより抜粋。ぱすぽ☆ 奥仲麻琴。

これってさそり座の女は今年ブレイクするってことなんでしょうか?

まこっちゃんもがんばれ!


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-07-30 16:46 | ぱすぽ☆