人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見送ります。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
タマネギがおいしいながたこいらです。

※http://wallpaper.free-photograph.netより抜粋。タマネギ。

炒め方で甘みが違いますね。
っていうか最近野菜ばかり出てきます、おいらのブログ。

さて、ボイトレでも受けようかな?と思いましたが、
夏がとても忙しくなります。

新曲の練習とライブのリハーサル、さらにオーディション対策と音源のレコーディング、プレス会社との交渉、ライブ音源の配布の準備等々です。

すべて一人でやっているので、なかなかまとまった時間が取れないのが悩みです。
バンドだと役割分担ができるのですが。

とにかく疲労を溜めないように心がけます。
疲れが溜まると風邪を引きやすくなるので、気をつけます。

皆様も、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。
夏風邪も流行っているらしいので。

ではでは。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-06-23 17:16 | 音楽