人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々思うこと。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
美味しいトマトを頂きました、ながたこいらです。

※http://www.ja-ikoi.comより抜粋。トマト。

そう言えばどこかの地方銀行が以前「トマト銀行」って名前を変えた、というニュースを見たことがありますが、今どうなってるんでしょうか?
今でも「トマト銀行」って実在しているのでしょうか?

さて、先週末にGOING UNDER GROUNDのライブに行ったのですが、

※http://www.fujigen.co.jpより抜粋。GOING UNDER GROUND。

そのライブのMCでvo.の素生君が「ライブぐらいしか生きる楽しみがない」と言っていて、たとえ好きで音楽をやり始めてもやはりそういう苦しい思いをみんな味わっているんだな、って実感しました。

素生君なんか、結婚して子供もいるからライブぐらいしか自分の居場所がなくなっているのかな?とも感じます。

ある調査で、既婚男性の91%が恐妻家で、家に居場所がないそうです。
嫁さんがいる家に帰りたくなくって居酒屋で時間をつぶしているそうです。

結婚したら男はどうしても「守り」に入ってしまいます。
攻める姿勢に勢いがなくなってしまいます。

素生君も「守らなきゃいけない存在」を抱えて苦悩しているからこそライブで「煩悩」を炸裂させているのかもしれません。

つくづく結婚って何だろうな、とか考えちゃいます。

確かに家に帰ったら嫁さんがいる、っていうシチュエーションは安心できそうですが。
どうかなあ、実際結婚して上手く言っている男性に話が訊きたいけど。

※http://img.allabout.co.jpより抜粋。「結婚」のイメージ画像。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-06-11 17:08 | どうでもいいこと