人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女王様大歓迎。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
食べ物のハナシばっかりでネタはないんかい!とダウンタウンの浜ちゃんに叱られそうなながたこいらです。

まあ、食べ物ネタは地雷を踏む確率が低いので(言い訳)、使わせて頂いておりますが。
最近は肉よっか野菜だな。

でも何だろう、
おいらは本当に肉食系女子が大好きで、

※http://image.blog.livedoor.jp/より抜粋。肉食系女子のイメージ画像。
と、言うのも、ここ熊本では、昔から「肥後の猛婦」という言葉があるくらい、
伝統的に女性が元気がよくて働くし、セックスも情熱的なんですね。

女社長も多いし、旦那さんを経理にして働かせて自分は悠々自適に事業を展開してる女性も少なくありません。
そういうバリバリ働いてセックスも上手な情熱的な女社長さんと、
ビジネスや人生について語り合う異業種交流会みたいなのにも参加してみたい、とも思ってしまいます。
できれば美味しいご飯でもご一緒しながら。
使えそうな店、何軒か知っていますが。

※http://www.edita.jpより抜粋。女社長さんとの異業種交流会のイメージ画像。

なんか、
バリバリ仕事している女性ってかっこいいです!
そういう強気の女性とも色々情報交換したいな。

ではでは。



www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-05-14 17:02 | 音楽