人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うううううんんんんんん。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
acid jazzが好きなながたこいらです。

一番好きなのはincognitoだけど。

※http://www.trip-hop.netより抜粋。名盤かどうかは分からないけどincognitoのこのアルバムは好き『no time like the future』incognito

ブルーイは天才ですけどね。
一時期クラブミュージックでガンガンオンエアされてましたけど。

さて、昨日ちょこっと私信をupしたら、
アクセスが179行きまして、
でPC訪問者数が確か50なんで、
一人で同じPCから129回アクセスした人がいます(ってここで晒すことなのかは分かりませんが)。

思い当たる人は手を挙げて、っていうのは嘘ですが、
時々こういうこともあります。

どうしましょうえ。
お互い、いろいろ言われるけれども、
きっとその本人も覚悟はあるのかもしれませんが。

傷つかないように、対処して行きますが、
大丈夫かな?
ネットってそういうところに本音が出ちゃうんで、
皆さんも気をつけましょう(経験者は語りますが)。






うううん、図星だったのかなあ?
何だろうね、やはり気になっちゃったのかなあ?

言葉で直接言うと照れくさいから、
歌詞にしちゃうし、

それ歌にしてみんなの前で歌うから、
おいらも君ももっと恥ずかしいですね(笑)。

ミュージシャンってそういうこともあるし、
他人のプライバシーとか歌にすることもあるんで、
例えばおいらの歌で心深く傷つくこともあるから、
ときどき、申し訳ないな、って思ってます。

って、直接会って言いたいけど、
時間が限られちゃうね。

明日、会いにいけるから、
また笑顔で会いましょうね。

ちょっとは元気になったかな。
不器用な男なんで、ごめんね。

いつも、見てくれてありがとう。

じゃ。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-05-05 17:34 | 音楽