人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てます。

おはようございます。
ながたこいらです。

今の日本の音楽シーンって、
アダルトビデオ業界と似ています。

アダルトビデオなどのピンク産業に携わっていた女性は、
20年くらい前までは、
陰がある、と言うか、AV女優って言うだけで日のあたる場所を歩けなかった。
世間から排除され、
人間扱いされていなかった。

そしてアダルトビデオを見る行為が、
やはり世間体から見て、
後ろ暗い行為だった。

それが今では、
女性が望んでAV女優になる時代です。
女性が性に対して、sexに対して、
とても積極的になってしまったのです。

AV女優が供給過剰になってしまい、
しかも普通の女の子が普通にネットで自画撮り画像をupしています。

音楽シーンも似たようなものではないのでしょうか?
誰もがDTMを操り、myspaceに音源をupして全世界発信している状況で、
「プロ」と「アマチュア」の差がなくなった上に、
やはり供給過剰なんですね。

アイドルユニットなんかもそうで、
ちょっとかわいい女の子を数人集めて、
ちょこっと歌や振り付けのレッスンをさせて、
ちょっとばかりセンスがいい作曲家に曲を書かせてみたら、
あっと言う間にアイドルユニットの出来上がりです。

やはり、
プロにはプロの厳然とした世界があるはずなんです。
ここで一皮むけて、
厳しい世界に身を投ずる覚悟が必要なのかもしれません。

自戒含む。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2011-09-03 07:48 | 音楽