人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だって好きなんだもんしょうがないよー、2。

おはようございます。
ながたこいらです。

昨日のハナシの続きで、
実はおいらもアラーキーと同じく、
サバサバ系の女性が好きで、

元カノとかは、
ある意味女の子女の子してなくて、
むしろ女なのに男前みたいな、
かわいいというより「かっこいい」女性でした。

おいらが、幼い頃から女の子に囲まれて暮らしていた、というか、
幼稚園の時とかは女の子とばっかり遊んでいた軟派な男の子だったので、
サバサバとしてかっこいい男前の女子の立場に共感しやすかったのか、
それともお互い「ないもの」を持っていたもの同士だったからなのか、
サバサバ系女子にとても好かれてしまいます。

それと、
おいらの母親がサバサバ系のキャリアウーマンだったので、
サバサバ系に惹かれてしまうのでしょうねえ。

↑こんな感じの。

こんなハナシを美容師さん(♀)にしたら、
「男の人って母親に近い女性を選びますよね〜」
って納得されました。

だからもし、今、彼氏がいない女子は、
お父さんに似た人を選んでみるのも手だと思います。

なお、このハナシは次回に続きます。

ではでは。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2011-05-02 04:42 | どうでもいいこと