人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煩悩のおおおお。

おはようございます。
ながたこいらです。

いやあ、
こんなことを朝っぱらから全世界発信するのもアレですが、

時々JS(女子小学生)から、
逆ナンパされそうになります。

おいらは見てくれが若い、っいうか、
幼いんで、
ひげを生やしていない頃は、
ガチで中高生と間違われたことが何回もあり、

しかも原付に乗っているので、
色気付き始めたJSからは、
お兄さんみたいに思われているらしいのです。

が、絶対、JSに手は出しません(断言)。
捕まっちゃうし、
色々それで人生を棒に振った人はミュージシャンをはじめ多数いるから。

もちろん、逆ナンパされても、
絶対ついていきません。
当たり前です。

いいかげん、老成したいのですが、
大人の女性とかにもターゲットにしてほしいのですが、
やはり童顔って、若い女子の方がとっつきやすいのでしょうか?

やっつけ、アラサーとか、アラフォーとかって女性とかも、
ウェルカムなんです。
なんか成熟した女性のほうが、
いいような……。

でも、二十歳くらいの女子でも、
きちんとしていて大人の風格をしている方なら、
もっとウェルカムかもしれません。

アラサーとかアラフォーの女性よりも、
昨今は二十歳くらいの女子の方が、
大人だし常識をわきまえている人って多いよなあ、とも思えますね。

で、アラサーとかアラフォーって、
いい女性ってたいてい、結婚してるか彼氏がいるかだもんなあ。

もんもんしてますねえ。

かといって絶対JSには行かないので、
JKやJCも同様なので、

大人の女性大歓迎です。

朝から何書いてんだか。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2011-04-02 06:52 | どうでもいいこと