人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よたよたよたよた。

こんばんわ。ながたこいらです。

いろいろ片付けなきゃいけないコト多数で、
ブログをプチ放置してました。
楽しみにしている人には申し訳ない(謝)。

えー、
実はシングルCDのジャケットを作っていたのです。
inkscapeで。

で、先ほど原盤が完成しました。
あとは某キンコーズでカラーコピーにかけるまでになりました。

そして、音楽データのコピーも、
発注をかけて入稿手続きを済ませました。

順調に行けば、
2月のアタマに初のCDシングルが完成します。
ただし、入稿の都合上、
盤面デザインは手描きです。

いかんせん、
時間が限られていて、
しかもどうしても、2月に完成させたかったので、
簡易版で申し訳ないです。

が、手作りの良さも、
あると思うので、
愛して頂ければ幸いです。

乞うご期待。

※なお、できるだけ早く、
ジャケットの画像写真をupします。
しばしお待ちアレ。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jp)まで。個人情報は責任を持って管理します)
チケットの予約は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2011-01-12 19:07 | 音楽