人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レコーディングでした。

某お世話になってる楽器店のデモテープオーディション(今からそのサイトを紹介しても多分間に合うヤツはいないから省略するえ)に向けてギター&ヴォーカルを一日で録りました。

ははは、もうしばらくギターは見たくない、っていうのは嘘ですえ。
でも、疲れましたえ。

諸事情により2日かけるはずのレコーディングを一日で終了。
というのも明日からうちの地元は選挙で、
街宣、いや選挙カーがぴーちくぱーちくわんわんうるさくなっていそうで、
録音にも支障がでちゃう。
ゆえの強行スケジュール。
あああああ。

明日は雨なので、
喉的には明日の方がつやのある声でとれたのですが、
締め切りには間に合わせないと。
(選挙のバカたれ!)

mixdownを終えて、
全ての作業を終えたら、
温泉に行ってぼけっとします。
熊本は温泉が街中から近いのがいいな。
温泉牛乳飲みたいな(逃避モード)。

その前に、
macbookさんには働いて頂きます。
雨が降ろうと〜♪槍が降ろうと〜♪嵐になろうと〜♪
あ、おいらも働かなきゃ(やん)。
じゃあ一日休みを前倒しして増やそうね(←プラス思考)ありがとう、選挙カー。

ウグイス嬢の↓あなたも。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-03-22 19:11 | どうでもいいこと