人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わわわわわ。

某ファ○リーマートまで、音源CDのジャケットをコピーしに行ったんだね。
で、すーすーすー、ってコピーを十枚済ませて、その後に時間が少し余ったので週刊誌立ち読みしてたんだね。

で、おいらの後に、商店主みたいな50歳くらいのおじさんがスーツ姿でやって来て、
おいらの後にコピーをしてたのね。
なぜか、そのおじさん、怪訝な顔をして、出て来たコピーを眺めていたんだね。

で、おじさん、ファミリ○○ートの店員さんを呼んで、
「あのう、ここのコピー機はなぜ両面コピーしかできないのかな?」
店員さん「………」
おじさん、ごめんね、それおいらのミスだった!

ジャケットを両面コピーしちゃったんだね。
あああああああああ。
それを直さないまま、週刊誌立ち読みしてた。
謹んでおわびします。ごめんなさいm(_ _)m

だんだんうっすら平良千春さんのブログっぽくなってしまった。

そのおじさん、これ↓聴いてくれないかなあ。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-02-25 17:36 | どうでもいいこと