ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:岩佐真悠子 ( 11 ) タグの人気記事

新境地。

おはようございます。
そしてアクセスありがとうございます。
周りの意見を聞いてしまう、ながたこいらです。

いや、自分がぶれないから聞けるんだと思いますが、
どうでしょうか?

さて、いわまゆちゃんこと岩佐真悠子の新しい写真集が家に届きました。

※http://media.image.infoseek.co.jpより抜粋。岩佐真悠子最新写真集「mayuko 1/4」からのワンショット。

とにかく、「25歳の素の岩佐真悠子を出し切った」作品で、
アート系でもなく、かといって既存のグラビア写真集でもない、
しかし中途半端な立ち位置でもないという、
男女を問わず楽しめる作品です。

エロティックだけど、なにげに品がよくって美しい写真が満載です。
皆さんも是非ご購入を。
(って宣伝になっちゃった)。

ではでは。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-05-22 06:11 | 音楽

我ながら気が多い。

おはようございます。
そしてアクセスありがとうございます。
「LED電球」のことを「LSD電球」って言ってしまうながたこいらです。

本当に、横文字が苦手です。
英語もあまり得意じゃなかったし。
なんだろ、前置詞とかえらくめんどくさかった思い出ってないですか?
toでもofでもonでも構わないだろ、とか思ってましたが。

※http://sg.sea.123rf.com/より抜粋。テストを受ける学生のイメージ画像。

さて、おいらって昔から気が多くて落ち着きがなく、
特に女の子に対してはなかなか気が多い。

いわまゆちゃんとか、

※http://www.peace12.netより抜粋。岩佐真悠子。

もえもんとか、

※http://image.news.livedoor.com/より抜粋。荒井萌。

まこっちゃんとか、

※http://snsdlyrics.files.wordpress.comより抜粋。ぱすぽ☆の奥仲麻琴。

何か一癖ある女の子ばっかり好きになってしまいますえ。

痛いなあ、今朝のおいらのブログは。
まあ、これもおいらなんでね。
スルーしたい方はスルーしてくれ。
c0222651_5403459.jpg


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-04-28 05:41 | 音楽
おはようございます。
ながたこいらです。

おととい発売のFLASHという写真週刊誌で、
いわまゆちゃんこと岩佐真悠子ちゃんが暴力団関係者と同席していた写真が載っていて、
ネットとかで騒ぎになっていました。


しかし、
いわまゆちゃんが一緒に写っていた男の人をヤクザだとはっきり分かっていたのでしょうか?
どうもノリがよくて恰幅のいいおじさんがいたので、
軽い気持ちで一緒に写真に写っただけではないのかな?

おいらはFLASHを入手して、
いわゆる「関係者の証言」を読んでみたのですが、
7〜8年前のハロウィンパーティーの女の子と男の人のやりとりを一言一句きちんと漏らすことなく記憶していることって、ありうるんでしょうか?
ましてやこの時期、いわまゆちゃんはやっとグラビアが軌道に乗り始めた時期だし、
一緒に写っていた沢尻さんに至っては無名の新人女優という立場で、
そんなまだまだ全然名前が通っていない新人の若い女の子の会話を一言一句漏らさず聴いていてなお再現できる「関係者」の「証言」の「信憑性」って限りなく怪しいし。

いわまゆちゃんも、沢尻さんも東京ではいいとこのお嬢様なので、
軽い気持ちでクラブ主催のハロウィンイベントに参加したら、
たまたま隣にいた人がヤクザだった、ってだけのハナシ。

そして、このパーティーに参加している芸能人は、
いわまゆちゃんや沢尻さんだけではなかったはず。
彼らがヤクザ主催のパーティーであったか、と認識していたかどうかも怪しい。

暴力団排除条例が施行される前から、
暴力団対策基本法があったので、
ヤクザがカタギのふりして一般市民と混ざっていた可能性もあります。

いささか長くなっちゃいましたが、
結論。
いわまゆちゃんは無実です。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-10-20 06:58 | ブログ
おはようございます。
ながたこいらです。

昨日なんとなくwikiを見ていたら、
衝撃の事実が。

おととい亡くなられた↑このお方と、


このブログではおなじみのこの↑お方は誕生日(2月24日)が一緒です。

ちなみに、
花占いによると、
2月24日生まれは、
「青春のまっただ中を生きる人で、生涯にわたり良きパートナーに恵まれ、初恋の人のことを一生忘れない」人だそうです。

とはいえ、
ジョブス氏のご冥福をお祈り申し上げます。

ではでは。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-10-08 07:46 | 音楽

きっかけ。

おはようございます。
ながたこいらです。

おいらがこの↓お方を知ったきっかけを語ります。


そもそも、何となくグラビアアイドルとして名前は知っていました。
で、ある日、ブックオフで彼女の中古の写真集が¥100で売られていて、
「安いなあ〜」ってんで買ってそれからしばらく放置していました。

で、またまたある日、
星野真里さん主演の「さよならみどりちゃん」という映画のDVDを借りて見ていたら、
彼女が脇役として出ていて、

で、その存在感に圧倒されたのが、
のめり込むきっかけになったのです。

どうかなあ、
やはりバイプレーヤー(脇役)としては、
天性のものを持っているのかもしれません。

なお、ラジオで彼女が、
「ゆくゆくは音楽活動もやっていきたい」と言っていて、
そういうトコロも、好感度大なのです。

好きなアーティストがBjorkってトコロ、
音楽の偏差値も高い、と見てます。

※いわまゆちゃん、この記事読んでくれたら嬉しいなあ←朝から妄想。

ではでは。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-09-04 06:49 | ブログ

飲めねえ。

おはようございます。
ながたこいらです。

うちの実家がある町は、
九州でも寒暖の差が激しく、
しかも米と水が美味しいので、
清酒の造り酒屋があるくらい。

きっと、
この↓お方は大好きでしょう、日本酒。


昨晩も部屋飲みしてたんじゃあないかなあ?

おいらは体質的にアルコールを全く受け付けないので、
もし一緒に飲む、ってシチュエーションになったら、
一方的に飲まして酔っぱらわせる、という、
ある意味男としては最低な部類に入っちゃう可能性大。

酒に強くなる方法って、
ねえのかなあ?

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-07-01 05:56 | どうでもいいこと
おはようございます。
ながたこいらです。

昨晩、
この↓方が夢枕に現れまして、

頭の中はSCANDALの「会いたい」が流れておりまして、
どんだけ好きなんだろうと思ってしまいまして、
朝からヤバいです、いい意味で。

君に会いたい、会いたい、眠れない夜も夢の中も〜♪てな感じです。
元気でやってるかなあ。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-04-25 07:35 | ブログ
勝ったねえ。

ラジオの前に、世界一運が強い女の子、

のDVDを置いていたからねえ。

とにかく、良かったなあ。
矢野を使わなかったから。

いやあ、この勝ち方だと、
4強行きますね。
本田と遠藤のFKの得点(それはそれで凄いが)だけでは、
本当の強さではなかったかもしれませんが、
3点目の岡崎が決めたコトが、
まさに決め手だったなあ。

パラグアイは、
あんまり日本のサッカーの情報を、
入れてないんじゃないかなあ。
そこが付け入る隙だと思えますが。
おそらく日本は上がって来ないな、とか、
考えていたと思います。
どうよ。
強いけど、日本が勝つ可能性は大。

東原亜希さんは、
二人目の天使をみごもったから、
もうそんなに勘を狂わすコトはねえと、
睨んでいます。
日本代表としても。

それにしても、
日本は強くなったね。
岡ちゃんをボコボコに悪口で潰そうとしていた、
週刊誌は軒並み廃刊ですね。
いやあ、奴らどんな見出しを書くのでしょうか?
もう書けなくなるでしょうね。

ふっふっふっ。
superflyさんも大活躍ですね。
あ、4年後、
W杯のテーマソングとか、
おいらにオファー来るかも。

今から作っておきますか。

↓ビバ!ビバ!ビバ!
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp

[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-06-25 06:09 | 音楽

ついでに。

いわまゆちゃんは世界一運が強い女の子である。

ま、おいおいはっきりするでしょう。
これ以上はまだ言えない。

↓いわまゆちゃんも聴いてね!
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-05-21 20:34 | どうでもいいこと

某ライターさんへ。

いわまゆ(&いわまゆの所属事務所のタレントさん)の悪口ばっかり業界誌に書いている某ライターさん(それもたった一人で、ほぼ特定できているケドね)へ。

いわまゆ(&いわまゆの所属事務所のタレントさん)の触れられたくない過去をあなたの私的な恨みつらみだけで嗅ぎまくってインターネットよりもひどい雑誌に公表して(しかも自分は匿名で)、
まあ、それがお仕事だ、って胸を張って言えるんなら言いなさいな。

が、なあ、あなたは戦う相手をどうやら間違えたみたいですね。

いわまゆちゃんの悪口を書き立てる事は、
芸能界(特に音楽関係者)の良心的な人間ほぼ全員を敵に回すに等しいから。

まあ、嗅覚が鋭いからお分かりかもしれませんが、
いわまゆちゃんのバックについているのはプラチナムだけではないよ。
どうせこのまま「悪口書き立て屋さん」で一生を終わるつもりなら、
それでもいいのかもしれませんが。

ちなみにおいらは顔も出しているし、
本名は出していないけど出しているようなもんだし。
あなたが知らないいわまゆちゃんの真実も知っているけど、
一億円積まれても絶対取材には応じないからね。

いわまゆちゃん、安心して。
「もし本当のコトを言わなければ殺す」って凄まれたら、
おいらは黙ってあの世に行くぜ。
ネットで書き立てることはもうやらないから。
危うくやりそうになって、それは削ったけど。

お芝居とドラマ、ベストを尽くしてね。
最後は私信になっちゃった。
変な三流ライターなんかに
いわまゆちゃんは負けないって信じてる。
ちょっと最近忙しくて、ファンレター書く時間がとれないけど、
一段落したら書くから楽しみに待っててね。
風邪引かないでね。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。感想はエキサイトメール(keisuke-n1109@excite.co.jpまで。個人情報は責任を持って管理します)
オフィシャルサイトは↓こちらから
http://nagatakoira.syncl.jp
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2010-03-24 00:00 | どうでもいいこと