ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あああああ。

アポーストアから無線LANルータが来る予定だったのね、昨日。
で、宅配のおっちゃんも玄関までは来てて呼び鈴も鳴らしたらしいのね。

でもおいら家の裏手で洗濯機回してたのね蛭子能収みたいな口調だけど

洗濯が終わったら不在通知が入れてあって、でもおいらちょっとヤボ用があったので、
無線LANルータは今日来るゼ!

あああどうでもいい内容だわ

あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp//a>
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-11-29 08:35 | どうでもいいこと

大胆予測。

2010年に武道館ライブやりそうなバンド(2009年11月25日21:00現在公式未発表)
・音速ライン←東京に拠点か゛ない(沖縄在住のバンド以外では)バンドでは初かもしれない。
・TRIPLANE←シングルヒットが出たら確定でしょう。・VOLA&the Oriental Machine←堅いでしょう。
・SCANDAL←プリプリ、チャットに続くか?

祝!NICO touches the Walls武道館ライブ決定!ツアーファイナルなのかな?
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-11-25 20:35 | 音楽
i-bookユーザーの方のみ(しかし間口が中途半端に広いんだか狭いんだか)ついていけるネタをば。

以下、windowsユーザーのかたごめんね。
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-11-24 18:45 | どうでもいいこと

何とかかんとか。

二代目GOING襲名披露ライブ、
何とか参戦します。

と、いうのも2010年1月から2月はライブ漬けになりそうで(詳細はライブ参戦予定をご覧あれ)、
おいらも見るだけではなく演奏する側としてライブするかもしれませんが、そのためには音源が必要でして年末はしこしことリハーサルですね。

地元のFM局にもダメもとで音源を送ってみますね。
既にレコード会社にはアプローチ済みで結果待ちですが。

あああああ、充実の師走です。ええこっちゃ。
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-11-22 12:06 | 音楽

アップテンポ。

i-tunesのインターネットFMをガンガン聴きながら更新中。

なぜかカサビアンがガンガン掛かってます。

ラジオ機能付きののi-bookをお持ちの方(最新のヤツ)、是非アクセスしてみて。
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-11-22 08:36 | 音楽

ぬぬぬ。

朝からネットで小島よしおといわまゆちゃんのデートムービーとかを見てました。
(デジカメの企画の動画サイトですね)。

まあ、いわまゆちゃん連れていくなら割烹とかうなぎ屋さんとか寿司屋とかですね。
でもそういうとこは撮影禁止とかだからなあ、ハハ。
東京は天気いいのかな?
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-11-15 08:02 | どうでもいいこと

Funny!

SxOxUのシングルお買い上げの皆様、Funny Sunny Dayの英語詞と日本語詞はかなり違います。エキサイトの翻訳エンジン使って訳してみよう!とっても面白いから。
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-11-12 18:31 | 音楽

トドメ。

CメジャーのAを鳴らしてても解散してないバンド、デビュー曲でCメジャーのAを鳴らしても解散してないバンド、それがGOING UNDER GROUNDです。
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-11-10 21:50 | 音楽

大人のおもちゃ。

大人のおもちゃについてのブログです。

以下、18歳未満はアクセス禁止。
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-11-08 09:02 | どうでもいいこと
当たり前のことをupするね♪

イントロ〜Aメロ〜Bメロまで45秒以内で曲を書くこと。
この国のヒット曲の99%がそう。
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-11-05 18:26 | 音楽