人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOING×TRIPLANE@熊本DRUM Be-9 V2

GOING×TRIPLANE@熊本DRUM Be-9 V2_c0222651_1922070.jpg

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

アートの日のライブの後にGOING UNDER GROUNDとTRIPLANEの対バンライブに行ってきました。お客さんがアラサーがほとんどという状況でライブがスタート。

GOINGのみセトリ。
1.long way to go
2.Breakthrought
3.口笛どろぼう
4.刹那
5.listen to the stereo!!
6,ショートバケイション
7.ハートビート
8.トワイライト
9.おやすみ

でした。

MCまとめ 。
→TRIPLANEファンは女子率が高い。GOINGは客が野郎ばかり。
→子供がlisten〜に興奮してサインを求めてきたがTRIPLANEのタオルに求めてきた。
→TRIPLANEファンはやはりシャイな人が多い。

とのこと。

セトリがやはりTRIPLANEを意識した内容でした。

で、おいらは非情にもその後に急用ができたのでGOINGだけ見て帰還しました。

それにしてもJ-Rockファンの高齢化を感じた一夜でした。
小ホールとかでライブをやってもいいんじゃないんかな、とも感じました。

ではでは。
by keisuke-n1109 | 2012-10-14 19:22 | GOING UNDER GROUND