ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時代はそうなんだ。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

以前、ライブに来てくれたお客さん(20代・♀)がアンケートの「あなたがよく見るパソコンのサイト」って欄にいわゆるH系の動画サイトがあって、今は若い女の人とかもそういうAVとかをネットで見てるんだな、って不思議に思っていました。

で、まあそのサイトではないのですが「女子向けのHな動画サイト」とやらを見てみました。

やはり女子目線だな、と思いつつ、でも男子が見てもいろいろ勉強になるな、とも思いましたね。

女の子は心で抱いてあげないといけない動物なんでしょうねえ。男の性欲って単純だからねえ。むしろ男目線のそっち系の動画よりも愛があったような気がしたのはおいらだけかなあ。

最近、女子なんかもAVを見る時代になってますねえ。
どうかなあ、もんもんとしてる女子が増えちゃったのかな?

※http://art64.photozou.jpより抜粋。女子に人気のAV男優・鈴木一徹。

ではでは。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-10-01 17:17 | 恋愛