ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

個別性の確立。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

いやあ、仮面ライダーウィザード見損ねちゃった。寝てたから。

※"http://www.oricon.co.jp/より抜粋。仮面ライダーウィザード・コヨミ役・ぱすぽ☆奥仲麻琴。


もし仮に起きていても家にはテレビが一台しかないし、オヤジとおふくろがその時間帯サンデーモーニングを見やがっているんで。
おまけにワンセグはNHKしか入んないしねえ。

関口宏なんか引退させてアイドルの番組作った方がいいぞ、TBSも。
どなたか勇者の方、youtubeに上げてくれ。

まあ仮にまこっちゃんが個性的なタレントだったらぱすぽ☆との両立はできません。
個別性を拡張する形でぱすぽ☆と女優の仕事に折り合いをつけてると思うぞ。
出し入れ可能だからな、キャラの。

思うに、個性はなんぼでも殺していいと思うぜ。
ただし、個別性を消す必要もなく、集団の中で個別性を活かして広げたり縮めたりしていって折り合いをつけていくみたいなやり方を取った方が無難ですね、この日本では。

「個の確立」とは「個性の確立」ではなくって「個別性の確立」だと思うしねえ。
「個性的」って自分で思っていることのほとんどが誰かの物まねだったりします。

それにしても、誰に教わったか分からないけどAKBもぱすぽ☆も集団で活動しながらきちんと「個別性の出し入れ」をやれている辺り、凄いと思うなあ。

※http://www.jollyroger.jpより抜粋。ぱすぽ☆。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-09-02 17:56 | ブログ