ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上原美優と関東連合の真実について推察する。

こんばんうーわかちこ。
そしてアクセスありがとうございます。
ラジオネームながたこいらです。

ううんんん、
ネタによってアクセスが急に増えちゃうってのがねえ。
AKB48様々ですねえ。

まあいいや。

それはそうと、前回くらいに上原美優さんの話をした記憶があるのですが、

※http://24.media.tumblr.comより抜粋。上原美優さん。

彼女の事務所(プラチナムね)が関東連合と関係があるというガセネタがネット等で流れていたのですが、

もし事務所が関東連合と関係があるなら、関東連合との一員と交際していた(であろう)上原美優さんが悩むはずがないと思えます。

おそらく、事務所が上原さんと関東連合の一員の方との交際に反対していたので、彼女が悩んでいたことは想像に難くない。

そのくらい、芸能界はイメージを大切にするところです。
ましてやテレビに出るタレントさんに悪い虫がつかないようにするのが事務所の役割です。

しかもこの事務所が枕営業をやらせていたとか、デマが流れているみたいです。
そんなことを組織的にやっていたら当局の摘発(つまり警察によるガサ入れ)を受けて社長は逮捕されるはずです。
売春防止法や児童福祉法にひっかかるからねえ。

仮にたとえば関東連合と関わりを持ったらテレビ局が仕事を入れたがらないし、
枕営業をやってるグラビアタレントって深夜番組のひな壇にしか出れない、とのこと。
(信用していい情報筋からの情報です)

常識で判断すりゃ分かるのにどうして真実を曲げたがるのかねえ、マスコミもネットも。

あえてそれに正面から抗議しないでネタにしちゃうあたり、マスコミへの愛情なのにねえ。
シャレが分からん奴らばかりだね。
まあそんなもんだよ、マスコミって。

関東連合については、また日を改めて書くことがあると思います。
もっとも人を殺したり、安易に傷つけたりしちゃだめ、ってことは言っておきますが。

ではでは。



www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-08-31 17:09 | 恋愛