人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あえてさしこを擁護する。

おはようございます。
そしてアクセスありがとうございます。
Love me baby♪ながたこいらです。

HKT48の脱退の真相が週刊文春で明らかになり、
おいらは指原を誤解していたんだ、って分かりました。

※http://akb48gazou.com/より抜粋。指原莉乃。

それによると、問題となったメンバーとファンの人との性的関係はなかったし、
彼女たちを脱退させないためにさしこがHKTの運営に話をつけにいって事態が表面化し、
運営が彼女たちの脱退を決めた、とのこと。

つまり、おいらが言ってたことと真逆でさしこは十分監督責任を果たしていたってことです。

さしこ、本当に申し訳ない。ごめんなさい。

そしてHKTの運営の厳格さを知りました。
一番恋愛したい時期の若い娘さんを預かっているから、いやでもそういうこと(恋愛禁止)についてナーバスにならざるを得ない、ってこと。

アイドルをやっていくのも大変で、いろんな私情を犠牲にしなきゃいけないってことなんですねえ。

※http://www.girlsnews.tvより抜粋。HKT48。

アイドルは聖なる存在であり、俗にまみれさせてはいけない。
ある意味、
天皇陛下や皇室に近い倫理観を強いられるものなんですね。

それを守ったさしこは偉いと思いますよ。

ではでは。



www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-08-23 03:59 | アイドルユニット