ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿命?

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
天丼が食べたいながたこいらです。

※http://recipe.yimg.jpより抜粋。天丼。

何か以前も「天丼食べたい」とかこのブログで言った記憶がございますが、どうかなあ。

さて、たまにブログに遊びに行っちゃうもえもんこと荒井萌ちゃんの話ですが、

※http://www.oricon.co.jp/より抜粋。荒井萌。

どうも埼玉に嫁いだ初恋の先生の親戚か何かのような気がするのです。

おいらの初恋の先生が埼玉に嫁いだのがおいらが10歳の時だから1980年頃。
実は初恋の先生の実家は4人姉弟で、初恋の先生の妹さんも埼玉に嫁いだらしい、って話を風の噂で聞いたのです。

初恋の先生の一番下の弟さんがおいらと同級生で、
それよりもその妹さんは2〜3歳くらい上ですね。

もえもんは1995年生まれで、もし仮にもえもんの母親が現在45〜46歳ぐらいならば初恋の先生の妹さんと年齢が一致しますねえ。

確証は何一つないのですが、傍証になるコトが実は一つあって、

福岡でもえもんを見かけた夜、GOINGのライブの関係者席にもえもんがいたんですねえ。
で、初恋の先生は埼玉の桶川で音楽教室をやっていて、GOINGの丈さんがどうもその音楽教室に通っていたらしいのです。
もえもんもそこの門下生だった可能性はありますねえ。

いや、でもそれよりも、直感っていうかピン!って来て惹かれる感覚が初恋の先生のそれと似ていたんです。
もえもんと初恋の先生とが親戚だったらありうる話ですが。

ただし、確証がないんです。
本人に合ってみないと分からない話です。

もえもんの音楽的な素質を考えると、お母様(初恋の先生の妹にあたる人)が音楽関係に詳しかった可能性は十分にあります。
初恋の先生も妹のその方もピアノをやってらっしゃったから。

まあ、どうかなあ?
どうなんでしょうか?
ただこの直感は外れていない気がしますが。

いささか個人的な話になって申し訳ないのですが。

どうかなあ?どうなんでしょうか?


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-08-09 17:16 | 音楽