ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

治っちゃった。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
チャーシューを冷やし中華に入れるときっと美味しいだろうなと考えるながたこいらです。

※http://mrym.sakura.ne.jpより抜粋。冷やし中華。

いや、普通はハムなんですが、
一回試してみたいな、チャーシュー。

さて、以前使っていたギターを取り出して自分なりに調整をしてみたら、かなり弾きやすくなりました。
何だろ、ブリッジを削ってサウンドホールの内側のナットをいじったら、反っていたネックが元に戻ったみたいです。

※http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/より抜粋。k.yairiのアコースティックギター。

治したのはヤマハの当時の値段で¥8,000のヤツですが、
ちゃんとした日本製で鳴りはまあまあ。
昔のヤマハのギターは良かったんですが最近はどうかな?

とにかく、これで万が一のリザーブはOKです。
もちろんみゆきちゃん(k.yairi)の弾きやすさは別格ですが。
これでmagicとかクララとか作曲したんだよな。

あまり過酷な状況下には出さないと思うので、
これからも大事に扱って行きます。

ではでは。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-07-11 17:30 | 音楽