ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本物です。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
野菜を摂るとダイエットになることに気がついたながたこいらです。

※http://photo-room.net/より抜粋。野菜。

野菜中心にしてこの一年で5kg落としました。
痩せるのに時間がかかりますがリバウンドの心配もありません。
それからサラダで摂るよりも温野菜とか野菜炒めで摂った方がより効果があります。
皆さんもお試しあれ。

さて、ぱすぽ☆の野音フライトの反響が凄いことになっています。

※http://www.cdjournal.comより抜粋。ぱすぽ☆。

ただでさえパフォーマンスのレベルが高い上に、野音のワンマンフライトということでクルーの集中力とモチベーションは最高レベルに達していて、しかも玉井杏奈のケガによる一部離脱と森詩織の過呼吸という本来ならマイナスになるはずのトラブルさえスパイスに変える、という何かを彼女たちは持っています。

もっとも、数年前までは全く鳴かず飛ばずのアイドルユニットだったのです。

有名な話を一つ。
ぱすぽ☆のクルー、橙担当のなちゅこと岩村捺未が、インディーズ版のぱすぽ☆のCDを片手に彼女が住んでいる神奈川県内のCDショップに売り込みに行っていたのです。

※http://snsdlyrics.files.wordpress.comより抜粋。ぱすぽ☆ 岩村捺未。

もちろんCDを全てのショップに置いてもらえたわけでもありません。
門前払いされたこともあったはずだし、彼女もそんな時に悔し涙を人知れず流していたに違いありません。

おいらもフライヤーを一軒一軒手渡しで置いてもらっているし、中には断られた店もあるのでなちゅの気持ちはよく分かります。

でもその時の悔しさがバネになって、ぱすぽ☆は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたはずです。現場に立ち会えなかったのが本当に残念ですが、いつか直接この目で見ることになると信じています。

ぱすぽ☆は本物です。
もう、断言していいと思いますよ!



www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-07-09 17:04 | 音楽