人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットに載ってないお店の話。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
晩ご飯をちょっと食べ過ぎたながたこいらです。

※http://pluton.laff.jpより抜粋。ご飯。

ご飯のおかずは焼き魚でしたが。
なんで食べ過ぎちゃったのかな?

さて、お昼ご飯を食べにくだんのネットに載っていない中華料理屋に行ったのですが、
食事中にレジスターを取り替えていました。

※"http://thumbnail.image.rakuten.co.jpより抜粋。レジスター。
レジスターを本体ごと取り替えちゃってました。
で、清算は新しいレジでやってくれたのですが。

その中華料理屋さんでは、なぜか店員さんが全て中国語で会話していて、
しかもなぜかお客さんでやってきているカップルが記念撮影とかしちゃっているし、
謎の空間と化していました。

でも、安いし美味しいしボリュームもあるし、また食べに行こう。

ではでは。



www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-07-05 17:33 | 音楽