ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アキレス腱。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
最近ご飯がおいしいな、ながたこいらです。

※http://recipe.yimg.jp/より抜粋。ご飯。

最近は2杯以上食べないとお腹がすぐ減るんですよね。
まあ、食べっぱなしじゃなくってエネルギー使うから太れないけどねえ。
夏やせする前に栄養を補給しなきゃね。

さて、最近このブログではご無沙汰になりかけているさしこことHKT48・指原莉乃ですが、

※http://akb48gazou.comより抜粋。HKT48・指原莉乃。

一連のスキャンダルについて、彼女は反省してはいるものの内省まで至っていないんじゃねえんかと思います。

反省だったら口だけでもできるし、さしこも口では言っているでしょ。
ただ内省してるかしてないかは態度に出るんですよ。

本当ならば、AKBファンの信頼を裏切ったのだから、1ヶ月ぐらい謹慎して内省させなききゃいけないんだけどね。母親もろとも。

未成年の行動なので当然そのファンを招き入れた母親をはじめとする家族や親族もさしこと同じくペナルティを与えないといけないよね。
さしこだけに責任を覆いかぶせるのはちょっと酷な気がします。

このままではHKTに左遷されてもさしこは天狗になるだけだと思いますねえ。
もうアレかなあ、本人は来年の総選挙で大島に勝ったつもりになっているんでしょうねえ。

どうかなあ、さしこがAKBグループの士気をさげるきっかけにならないといいけどねえ。
AKBのアキレス腱になる可能性があるんですねえ。
軍規というか、綱紀を乱す原因になりはしないかなあ?
そうだと、秋元さんにとっても後悔しか残らないんじゃないんかなあ?

もちろん、彼女のしたたかさには脱帽するけど、
少し図に乗ってるフシがありますねえ。
おとなしくやり過ごす大人の対応も今学ばせないと加護ちゃんみたいになる、とだけ言っておきます。

さて、リハーサルだべや。




www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-06-30 17:28 | 音楽