ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さーしーはーらーのたーたーりーじゃー。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
いち早くスイカのシーズンを迎えた町に住んでいるながたこいらです。

※"http://lib7.store.yahoo.co.jpより抜粋。スイカ。

ねえ、経営戦略さえちゃんとしてればサラリーマンより農家の方が儲かる時代になりました。
定年とかもないしね。

余談はさておき、
その農家の方々を脅かす天変地異的な強い台風が九州に近づいております。

むむむ、
これは指原莉乃の呪いでしょうか?

※http://akb48gazou.comより抜粋。HKT48・指原莉乃。

おいらが嵐を呼ぶ女とかブログに書いちゃったもんだから現実のものになりつつあるのでしょうか?

こうなったら麻里子さまの念力で進路を曲げてもらうしかねえ。

※http://idoolphooot.oooooz.comより抜粋。ファンサービス・AKB48・篠田麻里子ナースバージョン。

格は麻里子様>さしこ だし、
年齢も 麻里子様>さしこ だし、
AKB>HKTだし、
福岡>大分 だし(あああここ炎上するなあ)。
(ただ人気はさしこがちょっと上か)。

4対1ぐらいで麻里子様優位とみたので、
台風は少なくとも熊本以北には影響はないのですが、

そこでゆきりんこと柏木由紀がどう出るか?

※http://curly-rudy.comより抜粋。AKB48・柏木由紀。

台風までが柏木攻撃を受けに鹿児島あたりまで遊びに来る可能性アリなんで、あんまりゆきりんと鹿児島の人いじめちゃだめだよ、って誰か諭してちょんまげ。

※リハーサル疲れで変なブログになっております。悪しからず。





www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-06-17 17:26 | 音楽