人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初音ミクネタ。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
バイクのタイヤを新しくパイルダー・オンしちゃったながたこいらです。

※"http://www.sideriver.com/より抜粋。バイクのイメージ画像。
かなりお値打ち価格で交換させて頂きました。
これで梅雨も怖くねえ。

さて、うちの町の町内放送がボーカロイドなんですが、

※http://www2.cscblog.jpより抜粋。初音ミク。

要するに人件費圧縮のためにパソコンで町内放送をやった方が安上がりなんだ、的なノリなんでしょう。

おいらからっきし二次元には興味がなく、
そういう画像とか見ても興奮とかもせず、
結局それは人それぞれらしいのですが、
どうも血液型が関係しちゃってるらしいのです。
O型の人がそうらしいのです。

※http://natalie.muより抜粋。二次元・初音ミク・O型といえばこのお方、ぱすぽ☆ 増井みお。

うちの漱石ヲタのおかん69歳もO型で、
おいらの弟もO型だったけど二次元ヲタっぽかったし、
あとだめんず・うぉーかーでおなじみの漫画家の倉田真由美さんと、
現在もっかAKB48ヲタまっしぐらの漫画家の小林よしのりさんもO型だし。
(あ、おいらはA型です)。

O型ってあれかなあ?現実的なものよっかファンタジーに走っちゃうのでしょうか?
「アイドルや漫画の主人公はウ○コしない」って信じてるのかな?
(あ、漫画の主人公は本当にしないか)。
そこに「清らかななにか」を求めちゃうのでしょうか?

漫画家って、O型の人が多いような気がします。
みおみおも漫画描くしね。
なんかその、「現実離れしたシチュエーション」を構築するのが上手いのかなあ?
どうでしょうか。

おいらはやはり「現実主義者」なトコロがあります。
二次元よりも実在の女子の方がいい、みたいな。
汗とか体液とかにふらっときちゃうタイプなんだなあ。ハイ。

「漫画の世界も楽じゃない」とゆらゆら帝国は歌っていましたが。
だいぶん初音ミクから筋が外れてしまった。
まあいいや。

ではでは。



www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-05-28 18:21 | どうでもいいこと