ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思い出は受け継がれていきます。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
チャーハンにはかつおだしを入れます、ながたこいらです。

※"http://farm1.static.flickr.comより抜粋。チャーハンのイメージ画像。

本当においしいです。
是非お試しを。

ところで、おいらの実家にあったピアノが、
修理に出されて、そして姪っ子の下へ旅立っていきました。

※"http://sakura147.img.jugem.jp/より抜粋。ピアノのイメージ画像。

おいらにとっては、初恋の先生との思い出のピアノです。
ですが、それに執着するつもりもないので、
姪っ子の手でまた新しい音楽を奏でて欲しいな、と切に願います。

※http://farm3.static.flickr.com/より抜粋。子供とピアノのイメージ画像(姪っ子ではありません)。

思い出よ、さようなら。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-05-21 17:01 | 音楽