ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我ながら当たりを引いちゃった。

おはようございます。
そしてアクセスありがとうございます。
水にはこだわりを持っているながたこいらです。

と、言うのもうちの水道は井戸水なんで、
毎日天然水を飲んでます。

※http://us.123rf.com/より抜粋。蛇口のイメージ画像。

水道と違って有害物質や渇水の影響で水が止まることはないのですが。
それにしても千葉の断水は大変そうでしたね。
首都圏のインフラってアクシデントに弱いなあ。
お見舞い申し上げます。

さて、おいらの愛用のみゆきちゃん、
c0222651_5265937.jpg

アルバレズ・ヤイリのギター(AY-65)なんですが、
k.ヤイリギターのファンサイトにもレビューが載っていて、軽妙な切れのいいサウンドを作れるギターだと絶賛されています。

と、いうのも、曲のイメージに一番合ったギターなんだよねえ。
最初に弾いてみた印象で惚れ込んでこれにしちゃったけどね。

多くの人がmartinのD-28を選びますが、
D-28は個体差が激しく鳴るギターと鳴らないギターがあります。
その点k.ヤイリは全てハンドメイドなので、
割と安いモデルでも鳴りにバラツキはほとんどありません。
D-28の半額ぐらいでかなり音がいいギターが買えるので、
これからミュージシャンを目指す方k.ヤイリをおすすめします。

って、宣伝になっちゃった。
c0222651_5361552.jpg


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-05-21 05:37 | 音楽