ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サターンリターンネタ・その2。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
焼き肉はロースよりカルビが好きな、ながたこいらです。

脂っぽい肉が好きなんでしょうか?
焼き鳥もぼんじりが好きだし。

※http://www.astyle.jpより抜粋。焼肉用カルビ肉。

まあ、今のトコロ高脂血症ではないのですが、
肉の食べ過ぎは自重しなきゃね。
来月、検診の結果が出ますので、それを見てから食生活を見直さねば。

厄年なんかは、体のサビがあっちゃこっちゃに出てきますので、
皆様もご注意を。

厄年に準じるトラブルが起こりやすい年の中には、
細木先生言うところの大殺界とか、
あとおいらがしょっちゅう言っている29歳(サターンリターン)もそうですが。

で、まあバンドマンに限らずに、
芸能人なんかもスキャンダルが出がちな年なんですね。
この↓お方とか。

※http://netallica.c.yimg.jpより抜粋。塩谷瞬。

まあ塩谷瞬なんて双子座生まれででサターンリターン(29歳)を迎えたので二股がバレたのかもしれません。

本人の人格のせいもありますが、あらがえない宿命だったのかもしれませんねえ。

惚れた方が悪いのか、惚れられた方が悪いのか、
恋愛に「正義/悪」の二元論は通用しないんで、どっちが悪いとも言えないなあ。

ただ、ここで懲りて反省すると思うので、
将来は安泰だと信じたいです。

それはそうと、
おいらは塩谷瞬よりも、
沢尻エリカ様の様子が気になる。

※http://a-4000.comより抜粋。沢尻エリカ様。

「ヘルター・スケルター」見に行きたいが時間が取れない、ああ(嘆き)。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-05-19 17:15 | 音楽