ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱりなくなるじゃねえか。

おはようございます。
そしてアクセスありがとうございます。
朝からはアップテンポの曲がいいな、ながたこいらです。

ね、うきうきわくわくする曲の方が元気がでるでしょ。

さて、そんな思いとは裏腹に、
おいらにとっては残念なお知らせが入ってきました。
ドコモがガラケーをやめるそうです。


※http://image.pixta.jp/より抜粋。携帯電話と美女のイメージ画像。

夏モデル以降全てスマートフォンになってしまうのですが、
おいらとしてはメールが打ちやすいガラケーの方が何倍も使いやすいんですね。

第一、携帯でネット見ないもん。
iモードさえちゃんと見るのは年に一〜二回くらいです。
メールさえ付き合っている女の子がいない限りほとんどやらないので、
正直、通話機能さえあればいい。
(たまに親父に「今着きました」とか「帰り4時くらいになります」って報告のメールをするくらいだし)。

今は仮に端末が安くなったからといってスマホに乗り換えるメリットはないなあ。
いっそウィルコムへ移ろうか、とも思いますが、どうかなあ、それよりドコモがタダでスマホ端末に交換できるサービスができてから乗り換えた方がよいのでしょうか?
だってパケット代¥5,000って高すぎるよおおん。
ドコモはそこで金を稼ごうっていう魂胆なんだよね。
やらしいなあ。

せめて二段階にしてくんなましえ。
そうしたらドコモのままでとどまるんだけどねえ。

ウィルコム、魅力的すぎるんだよね。
災害にも強いし。

※http://contents.oricon.co.jp/より抜粋。ウィルコムのCMに出ている佐々木希。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-05-19 06:11 | 音楽