人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の日差し。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
初鰹はまだかな?ながたこいらです。

鰹のたたき、食べたいです。

※http://166.119.78.61/chushiより抜粋。鰹のたたき。

以前、鹿児島の枕崎で食べた鰹のたたきは旨かったっす。

まあ、初夏の光は、
人をなんだろう、透明な狂気に導く怪しさがあって、
五月病なんかもその狂気の仕業なのかもしれませんが。

美しい曲がこの季節、案外似合いますえ。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp



何があったかは分からないけど、
忙しいみたいです、お互い。
直接会って色々言いたいこともありますが、
お互い無理はできないんだろうな。

代わりに、歌にしました。
まだ曲がおぼつかないのでとりあえず歌詞だけ。

maria
作詞・作曲 永田圭介

もしこの世界に神様がいるのなら
Dカップのおっぱいを二つ持っている
もしこの世界に神様がいるのなら
パンケーキ食べながらガールズトークしてる

そんな神様に 今日は会えないな

ねえマリア 神様も切ないのかな
愛を与え疲れて 嘆くこともあるのかな
ねえマリア 神様のために祈るよ
この世界が光に満ちたものであるように

もしこの世界に神様がいるのなら
右手にマジックでメモ書きしている
もしこの世界に神様がいるのなら
僕のことを思って時々泣いている

そんな神様を抱きしめてあげたい

ねえマリア 僕に何ができるかな
愛が尽きても 祈れるのかな
ねえマリア キミのために祈るよ
暗闇の果てに愛を見つけられるように

今日一日 仕事が終わったなら
メールじゃなくて 電話をしよう
大好きなあの娘の 笑い声も泣き声も
耳で受けとめて 心に刻むよ

ねえマリア 明日はキミに会おう
キミと二人で 雨上がりの虹を見よう
ねえマリア 愛してると言うより
キミのそばに いてもいいかな
by keisuke-n1109 | 2012-05-04 17:26 | 音楽