ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恋愛論うんぬん。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
お茶漬けは海苔茶漬けが好きなながたこいらです。

ううん、味覚が渋すぎる。
年を取ったのでしょうか。

※http://www.sansyu-ya.co.jp/より抜粋。海苔茶漬け。

まあ、あっさりした女性も、
それはそれでいいのでしょうがね。

さて、こと恋愛においては、
100の理論より1の実践なんです。

よく、ネットとかで、
「こんな男(女)と恋愛しちゃダメ!」みたいなこと書いてあります。
自分に自信がなくって、しかも経験がない人ほど、
頭でっかちになって振り回されてしまいます。

もっと、本能のまま行けばいいのにな、ってもどかしく思ってしまいます。
当たって砕けて、傷ついていいのです。

おいらは130人以上の女性に振られたのですが(そのうちちゃんと付き合ったのは1割弱)、
やはり恋愛はいい、と思ってしまいます。
同性愛とSM以外のほとんどのパターンを経験しています(細かなハナシは個人情報に触れちゃうので書けませんが)。

130人の女性のスペックが頭に入っているので、
アプローチのノウハウとかは、もう体が勝手に動く、的な感じで身についています。

だから、
「こんなアプローチをやれば女(男)は墜ちる」みたいな万人向けのやり方って、
ないと思います。
女の子によって落とし方は全然違います。
まだまだ修行中なんですがね。

「強引に行っていい」女の子と、「強引さを見せたら行けない」女の子は、
見た目や髪型、服装で分かります。
「茶髪でやせ形で高いヒールを履いている、キャリアウーマンタイプ」が前者で、
「太っていて丸っこくてゆるやかな格好をしている女の子」が後者です。

それから、美人の方が素直です。
ぶちゃいくな女の子の方が落としにくい。

ただ、どんな女の子でもころっといく方法があって、
それがレディーファーストを徹底させることです。

公共心が強い男に、女性は弱いのです。

道を歩いている時とか、エレベーターに乗った時とか、
女性優先にしてみてください。
できれば笑顔で挨拶しながら。

特に、こちらが重いものを持っている時に女性を優先させると、
女の子の「母性」をくすぐります。
(逆ナンパされた経験があります)。

そこで会話をつないでいくといいと思います。

それから、1対1より1対2の方が落ちやすいです。
1対1って女性が警戒しやすい。
1対2だと、「片方がダメでももう片方がOK」って場合があります。
(2対2だとなおよいです)。


ってまあ、これは女の子を落とすノウハウの一部です。
おいらはあまりナンパはやらないのですが、
少ないおいらの経験から言えることをupしてみました。

※http://blog.hakoichi.jpより抜粋。合コンのイメージ画像。

実践あるのみ、です。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-05-03 17:24 | 音楽