ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナンパしやすい女の子。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
牛丼を最近食べてないながたこいらです。

いや、外国産の牛肉で作った牛丼って、
何が入っているか分かんないので、怖くて食べたくないんです。

国産肉で牛丼を作って売れば、
売れるのにねえ。

のっけから肉食のハナシになってますが、
おいらはどっちかって言えば草食系よりは肉食系なのかもしれませんが、

※http://img.sanspo.comより抜粋。肉食系男子のイメージ画像。

さっき電車に乗ったら、
いかにもナンパしやすそうな女の子が乗っていました。

※http://ol.h-av.net/caribbeancomより抜粋。ナンパされる女性。

ファッションがアンバランスで、
靴と鞄にお金かけてなくって、
しかもスマホをチラチラ見ていて、
髪の毛の染め方が中途半端で、
どう考えても彼氏がいるようには見えない女の子がいて、

「あ、この娘はナンパされやすいな」と思いました。
もちろんおいらはナンパはしてません。声すら掛けていません。

「見た目にお金かけていなくって、隙が多い女性」ってナンパのターゲットになりやすいんです。
逆に「見た目がしっかりしていて、隙がない女性」は男に声をかけてもらえないんです。

どちらが声をかけやすいか、っていうと安い女性が掛けやすい。
そして引っかかって最後まで行ってしまいます。

おいらはナンパをしたことはないのですが、
何となく分かるのです。

ですが、自分の「性」を安売りする必要はありません(断言)。

一番理想的なのは、
「ほぼ7〜8割きっちりしていて、残り2〜3割を緩くする」というやり方ですね。
「チラ見せ」とかまさにその極意です。
これを意図的にできる女性は恋愛上手ですね。
あまりいないけど。

でもね、
女性は見てくれも大事ですがやはり行動と言葉だと思いますよ。
変な恋愛論とかに惑わされるよりも、
みそ汁の作り方とかを学んだ方がいいですね。

それから、多少同性に嫌われてもいいから、
男に「媚び」を売る「演技」をやってみると男は墜ちます。
ボディタッチとかにやられる男は多いですよ。

明るい服(ピンク色推奨)を着て、
夏も近づいたから生脚を見せて(女子高生参照)、
いっぱい恋してほしいな。

※http://sg.sea.123rf.comより抜粋。ピンク色を着た女の子のイメージ。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-05-01 17:03 | 音楽