ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑なさは変わります。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
加湿器を虫干ししたながたこいらです。

いや、だいぶ加湿器を放置していたので、
ヤバいことになっていました。
でも秋以降今年も働いてもらうので、
ちょっと早い夏休みですね。
おいらはGW休みが取れるかどうか分からないのですが(笑)。

さて、よく若いときの方が考え方が柔軟だ、と思われがちだし、
おいらもそう思っていたのですが、
どうも違うようで、
歳を取っていくほど考え方って柔軟になっていくんですね。

※http://jupitercr.up.seesaa.netより抜粋。年取ってからブレイクしたブラームスの肖像画。

おいらに関しては、若い頃の「こだわり」がよくも悪くもなくなっていって、
執着みたいなものも減ってきています。
要するに草食化していってるみたいですが。

考え方が頑なにならずに柔軟になることは、いいことです。
そして若いうちからあまり悟っている、っていうか、柔軟すぎる考え方も考えものかもしれません。
かえってそういう若者の方が、歳を取ったら頑固になりそうな気もします。

※http://blogimg.goo.ne.jp/より抜粋。頑固じじいのイメージ画像。

頭は、経験を積むと柔らかくなります。安心して下さいな。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-04-23 17:22 | 音楽