ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

男ウケ、女ウケ。

こんにちは。
そしてアクセスありがとうございます。
そろそろ麦茶が恋しいくらい初夏の陽気の熊本の街でフライヤーを配ってきたながたこいらです。

昨日、夜遅くまでアンケートの結果を集計して、お客さんの男女比とか年齢とかを分析したのですが、
7:3くらいで男性が優位なんですね。
で、フライヤーの配布先を分析したら、やはり男子受けする店が多いのです。
おいらがフライヤーを配る熊本の並木坂って街が男性ファッションの店が多いからなのかもしれませんが。

もう少し女子のファンを開拓した方がいいのか、それとも男子受けする音楽を続けた方がいいのか、ちょっと迷って楽器屋さんの女子店員の方に訊いたのですが、ピンと来る答えはもらえず、店長さんに訊いたら、
「いやあ、ながたさんの歌って確実に男受けしますよ。無理に女性ファンを取りに行かない方がいいと思いますね」と、アドバイスをいただきました。

少し安心しました。
ソロなので、自分の音楽の傾向って自分ではよくわからないんですね。

で、まあ、先に訊いてみた女子の店員さんも「男の人に受けるってかえっていいですね」みたいなことをちょこっと言っていたので、よしとしていいのかな、このままで。

ではでは、また夕方にお会いしましょう。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-04-19 12:42 | 音楽