人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詰めの甘さ。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

以前、おいらは小説を書いていたのですが、
実はある作品が一次選考に残っていました。

これは他の作品ですが、
選考は落ちたのですがなぜかその後に出版社(幻冬舎)から電話がかかって来てて、
「自費出版のセミナーをやりますので福岡まで来て下さい」と言われ、
お金が100万円あれば出版されたかもしれなかったのです。
ですが、当時はまとまったお金がなかったのと、社会人になりたくて小説で食おうとは思ってなかってので、断ったのですが。

実は、その時の原稿が残っています。
今、ミュージシャンをやっているのですが、その経験がとても生きる作品になる可能性があるのですが……。

今はとりあえず、音楽に打ち込みます。
数年後、その原稿がパワーアップして甦るかもしれませんが。
新人賞狙いですが(ハハ)。

しかし、
我ながら詰めが甘いなあ。
小説家は小説家なりに大変なんですけどね。

では、明日はリハーサルです。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-04-16 17:36 | 日記