ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット的人格について考える。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

以前、ブログの内容が、
「趣味はお菓子作りです。チョコレートに凝ってます」的な女の子がいて、
たまたまその子と会う機会があったのですが、
初対面でいきなりおいらの預金残高を訊いてきてドン引きました。

※http://www.starttoday.jpより抜粋。お菓子が好きな女の子のイメージ画像。

大抵、ネット上の人格と実際の人格は違います(断言)
おいらも家入レオに対して毒舌をブログでは吐いていますが、
実際に本人に会ったら優男みたいになります。
それからぱすぽ☆の玉井杏奈ちゃんはブログ上ではエロいのですが、
実際は凄く冷静で賢い女の子です。

※ttp://26.media.tumblr.comより抜粋。ぱすぽ☆の玉井杏奈ちゃん。

ネット上に人格(情報)に惑わされないように、
特にmixiとかやっている方々、
気をつけましょう。
ね、まこっちゃん。

※http://www.transit-web.comより抜粋。ぱすぽ☆の奥仲麻琴ちゃん。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-04-03 20:19 | 音楽