ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

肉食系男子が聴くには少し気恥ずかしい音楽。

こんにちは。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

知り合いの人に、
「GOINGのライブにまた行ったんですよ〜」って言ったら、
「ながたさんってGOING好きですよね」ってちょっと失笑を買いましたが(悪気があって言っているワケではないと思いますが)。

そのGOINGと昨日福岡Be-1で対バンしたメレンゲの新曲が、
これ↓。


正直言って、大の大人の男が、
「メレンゲ聴いてます」って特に同世代の男性に向けて言うのはやや気恥ずかしい。
女性には言えますが(じゃあいいじゃねえか)。

ガリガリの王道ロックでもなくって、
クボ君も半ば自虐的に「今度の曲で絶対ダイブが起こります」とMCで喋っていたのですが、
絶対にダイブはおろかモッシュさえ起きないロックなんですねえ、メレンゲって。
(あとGOINGもダイブもモッシュも起こりません)。

それでいて単なる「純情まっすぐ」の音楽でもないので、
何だろうな、密かにハマりそうな気がします。
新譜要チェックなんですが、
熊本にライブで来ないもんなあ(来てたらいつぐらいに来てましたかな?)

何でおいらって、
こんなにひねったロックばっかり聴いているのだろう。

さて、これからcheesecakeのイベントライブに天神grafへGO!です!

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-04-01 13:56 | 音楽