人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず言っておきますね。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

一応、大事なことなので、
ファンの人、特に女性の方に言っておきます。

ライブハウスのスタッフが、
「ノルマを甘くするから」ってことを言って、
ファンの人に体の関係を始め、あるいは金品等を要求してきたら、
必ず断って下さい。

そんな思いをして、
ファンを傷つけたくないし、
おいらは自分の実力で上がっていきたいので、
そういう「便宜供与」をすることは、
結果としておいらをダメにしてしまうからです。

ファンを悲しませたくないから、
心しておいて下さいね。







キミがやったことを、
裁く資格は僕にはないのかもしれない。

ただ、キミは汚れてなんかいない。
ただ、情に少しもろくって、
愛が強かっただけで、

キミと彼が別れてしまったから、
それでもう、償いは済んでいるのかもしれない。

過去は問わないし、
僕は全て分かった上で、
キミを大切にしたい。

本当は直接会って、伝えなきゃいけないことなのかもしれないけど、
いろいろと、キミのことを邪魔したらいけないんじゃないか、って思ってしまって、
でも、彼にもこのことを知って欲しかったし、
彼がこれから、苦しみながら歩いていかなきゃ行けないことを、

僕は十分、分かる気がします。

手紙にはyoutubeが貼れないから、
ブログにしました。

life/オードリー

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-03-23 17:34 | 音楽