ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中途半端。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

世間は飛び石連休らしいのですが、
おいらは休みではありません。

※http://www.enkai.co.jpより抜粋。お笑い芸人の飛石連休。

が、世間が飛び石連休なので(くどい)、
amazonとかCDプレスの会社も休みなので、
色々なことが中途半端に滞っています(ああ)。

何とかならないか、と思っておりますが、
かといっておいらが休むわけにもいかず、
中途半端になっております(脱力)。

そういやあ、
バスのダイヤが休日だったので、
思い切り乗り遅れまして、

とうとう、
タクシー&高速バスを使って、
熊本市内まで行ってしまったのですが、
そのお金があれば高速バスで福岡まで片道で行けてしまうという、
中途半端な田舎町においらは住んでおります。

熊本までと福岡までと、
時間的にほとんど変わらないしなあ。

中途半端なまま、
今日のブログは終わり。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-03-20 18:15 | 音楽