ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

号泣したぜえい!

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

ぱすぽ☆のDVD『2010年〜2011年 いろんなことがあっていいんでsky』がタワレコから届いたので、拝見しました。

※画像はamazon.co.jpより抜粋。

いやあ、5回ぐらいガチで号泣しました。
クルーの健気さに。
「絆」というものに。

おいらはGOING UNDER GROUNDというバンドのファンでもありますが、
むっしゅの卒業とGOINGのよういっさんの卒業とだぶって泣けましたよ!

よういっさんの卒業(脱退)は日比谷野音で一部始終を直接見たのですが、
あの時はまだ、脱退の事実を認められなくて、
逆にリアルに感じられなかったのかもしれませんが、

今回のむっしゅの卒業は、
楽屋裏にもカメラが入っていたせいか、
むっしゅに対するクルーの思い入れがDVD越しにビンビン伝わっていて、
おいらの涙腺を攻撃しやがった。

おいらはソロで音楽活動をやっているので、
メンバーの脱退や卒業とかとりあえず考えにくいのです。
もし仮に活動休止とかを選んだとしても、
全て自己責任で一人で決めなきゃいけない。

もし、他の人がこのDVDを見る機会があるならば、
最後のzeppツアーファイナルの最後の曲のあとのキャプテンこと根岸愛のむっしゅに対する言葉を、よく噛み締めて聞いてもらえたら幸いです。
あれが、このDVDの全てを物語っている、と言っても過言じゃないから。

※ニコニコ動画のサイトから。ぱすぽ☆。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-03-09 17:38 | 音楽