ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運がよくなる方法。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

先日、このブログに美輪さんの画像を貼ったら、
いろいろラッキーなこと続きなんですが、

いや、おいらはおいらなりの開運法、みたいなのがあって、
音楽だとクラシックを聴けばいいんですよね。

※http://www.kawasakionline.jpより抜粋。オーケストラ。

実は、おいらが「絶対採用してもらえないであろう」前の会社に正社員で入れた頃、
BGMはクラシックでした。
もともと、貴族が聴いていた音楽なので、
気持ちが優雅になるし、
リラックスできるし。

クラシックには脳内のセロトニンを安定させる効果があるので、
集中力を高められるんですね。

気分だけでも優雅になると、
運もよくなります。

これは予断と偏見も込みですが、
頭を良くするにはモーツァルト、

※http://jfn.josuikai.net/より抜粋。モーツァルト。

恋愛に効くのはベートーベン、

※http://plaza.rakuten.co.jp/より抜粋。ベートーベン。

遺産相続とか宝くじを当てたいならブラームス、

※wikipediaより抜粋。ブラームス。

商才を生かすとか、事業の拡大ならバッハ、

※wikipediaより抜粋。バッハ。

っていうイメージがあります。
とにかく、運が良くなるかどうか、
しばらくクラシック中心で音楽を聴いてみますえ。

おまけ

※http://www.officiallyjd.comより抜粋。マツコ・デラックスさん。

おそらくマツコさんも、クラシックを聴いていらっしゃる筈。



www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-03-05 17:35 | 音楽