人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は何の日だったかな?

おはようございます。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

昨日は、
リハーサルをやっていて、
いろいろ忙しかったのですが、

「ふんどしの日」だったらしいのです。
※詳しくは日本ふんどし協会のHPをチェック!

※写真はライブドア・ニュースより抜粋。

なんでも、ふん(2)どし(14)の語呂合わせで、
2月14日を「ふんどしの日」にしちゃえ、ってことらしいのですが、
実は、このふんどし、
静かなブームらしいのです。
下半身を締め付けないし、通気性もいいので、
リラックスして眠れるし、清潔でもあり、
特に若い人たちが「逆に新しい」と思って下着に取り入れている、とのこと。

実は、おいらの下着もふんどしです。
と、言うのも、前々から興味があったのですが、
どこに売ってあるのかが分からず、探していたのです。

そしたら、おしゃれなふんどし「SHAREFUN」オンラインショップのHPにたどり着き、早速購入して愛用しています。

※写真はplus-charming.blogspot.comより抜粋。
こんな感じのカラフルなふんどしで、全然古くさくないんですね。
しかも100%日本製で取り扱いも楽だし、リネン地なんで乾くのも早い。
快適だし清潔だし、言うことナシなんです。

SHAREFUNのサイトには、女性用のふんどしもあるので、
バレンタインの本命チョコのお返しに、
ホワイトデーにはふんどし、っていう選択もありですよ!

あと、トイレの時とかが大変そう、っていう声も聞こえそうですが、
慣れれば苦になりません。
SHAREFUNさんで注文したら、
トイレの際のふんどしの使用方法が図入りで解説してあるパンフレットがもれなく付いてくるので、
安心できます。

2012年はおいらはふんどしデビューの年だったので、
これからも愛用していきます!



www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2012-02-15 07:06 | ファッション