ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャットの復活。

こんばんわ。
そしてアクセスありがとうございます。
ながたこいらです。

本日2投目の投稿です。
と、いうのも先ほど出たばっかりの某ロッキン・オン・ジャパンを読んだのですが、

※写真はロッキン・オン・ジャパン公式サイトより。
2人体制になったチャットモンチーのインタビューが載ってました。

某NHK-FMで新生チャットモンチーの音源を聴いたのですが(CD買って聴けゆう突っ込みはナシで)、
ベースレスで全然いけるやん的な期待があります。
完全に意表を突いた展開に加え、
雨降って地固まる的なもんがありますが、

いなかったねえ、
ベースレスで2ピースのギャルバンは。過去日本に。

いや、
新しいんです。
この展開は。
誰が考えたかは全く分からないのですが。
以前に比べると、
「ドラムレス」「ベースレス」「ギターレス」のバンドが(男子は)増えたというか、ちらちらメジャーになってきたそのタイミングを見計らったのかもしれませんな。

おいらは以前このブログで、
「今年はチャットモンチーにとっては試練の年」
と申しましたが、
一転、反転攻勢の年になる可能性が大です。

今一、売り上げが上がらなかった店が、
心機一転してリニューアルオープンしちゃった的なサプライズを感じます。

こうなると、
本当にギャルバンブームが来ちゃうかな?
AKBもバンド組んじゃったし。

(おまけ)
わさみんの無人駅のc/wの「ヘビーローテーション」、
全てメジャーコードが半音下がってマイナーになっています。
これも全く別個の曲になってます。

ではでは、
明日は立春ですな。


www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2012-02-03 19:56 | 音楽