ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました。

c0222651_1943953.jpg

c0222651_19435260.jpg

c0222651_19442624.jpg

2011年10月9日河原町アートの日路上ライブにお越しの皆様、
誠にありがとうございました。

秋空の下、
爽快に歌わせて頂きました。

セットリスト
1.magic
2.ミシェル
3.クララ
4.猫のうた
5.絶対、最強の恋のうた

でした。

初めてアートの日にいらっしゃったお客さんもいて、
楽しかったです。

次回は2011年11月13日(日曜日)16:00〜@熊本市河原町問屋街 河原町アートの日での路上ライブになります。

なお、次回11月13日のライブが2011年最後のライブになります。
ので、お忘れないように。
12月と来年1月のアートの日はお休みです。

実は、12月と1月の2ヶ月で、新曲を練習し、ある程度まで完成させる予定です。

2012年は初ライブは予定ですと2012年2月のアートの日からになると思います。
(予定は未定ですのでブログのチェックはお忘れなく)

以上、お礼と告知でした。

では、来月またお会いしましょう。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-10-09 19:55 | 音楽