ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

酷使、のち完成。

おはようございます。
ながたこいらです。

デモ音源完成しました。
途中、何度もCPUの処理能力不足のエラーメッセージが出まくってしまって、
冷や汗をかきながらの作業でした。

いやあ、ヤバかった。
あわや音源が臨終するところでした。

protools 9を積んでいる割には、
PCのスペック的にはギリギリ(mid2009のmacbook,core2duo)なんで、
こういうコトは想定内ではあるのですが……。
2コアだとかなりきついですわ。
とりあえずHDDがよたよたなんでバージョンupします。
涼しくなったんで付け替えるにもよくなったんでねえ。

早く、4コアモデルが欲しいのですが、
次期macbook proはlionが標準装備なので、
スノレパに戻せるのでしょうか?

とはいえ、何とか完成させたので、
よしとしよう。

ではでは。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-08-19 06:35 | 音楽