ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なぜしっくりくるのかなあ?

おはようございます。
ながたこいらです。

実は、4人編成になってからの今年のGOINGの野音ライブは、
参戦しなかったのです。
路上の3日前ってこともあったけど、

そうですねえ、
まんま「さよなら僕のハックルベリー」みたいなシチュエーションだったのです。
とりあえず、一旦このブログは終わりますが、
詳しい事情はMore以下で。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp



実は、
仲良くしていたバンギャの子と、
メアドを交換していて、
メールのやりとりをしていました。

ですが、おいらと向こうの都合が合わなくて、
しかも遠距離だったので会えなくって、

で、そうするうちに、
自然消滅ってカタチになっちゃって。

おいらも音楽に打ち込んでいたので、
構ってあげられなくなってしまって……。

申し訳ないな、と思いつつ、
でも、女の子って、
どんなに離れていても、好きな男の人のそばにいたいんだな、って思います。

彼女には悪いことしちゃったな、って今となっては後悔してます。
優先順位が恋愛より仕事というか、音楽になってしまったので、
女の子をちゃんとケアする余裕がとりあえずなくなってしまったんですね。

何だろう。
「さよなら僕のハックルベリー」って、
まさに今の自分の本音と寄り添っています。

ごめんなさい。
そして、ありがとう。

君と見ていた景色は、
青春映画のようだった。
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-07-03 04:20 | 音楽