ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイドルがロックを乗っ取っちゃった。

おはようございます。
ながたこいらです。

最近、
アイドルユニットが乱立していますが、
意外と彼女たちの歌っている曲の音楽的なレベルが高いのに、
驚いています。

つうワケで、
この↓ユニットのこの曲を聞いてちょ。

ぱすぽ☆「少女飛行」

AKB48がガチガチのJ-POPなのに対し、
ぱすぽ☆のこれはある意味「洋楽」なんですね。
誰だろ、これ作曲した人。
なんかバンドマンが書いてるような気がしますが気のせいかなあ?

とにかく、GOING UNDER GROUNDが4〜5年前にやっていた売り出し方を、
ぱすぽ☆はまんまアイドルユニットというカタチでやったみたいです。
パフォーマンスがいいし、またライブに行きたいって思わせる仕掛けが幾重にも施されているので、
いい楽曲プロデューサーがついたら新たな音楽のカタチになる可能性大。

ライブ映像↓


いや、でも、
CDショップに客が戻る、って予言、
当たってしまったなあ。

www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
ご意見、ご感想は↓こちらから。
ながたこいらお問い合わせフォーム
オフィシャルサイトは↓こちらです。
http://nagatakoira.syncl.jp
↓yahoo!壁紙募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
[PR]
by keisuke-n1109 | 2011-06-02 06:13 | 音楽